長崎地区

『ハンドリフレクソロジー&ハンドケア』の『O-te-te』

こんにちは。

木曜日担当の南村 ちえです。

毎日の雨続きで、偏頭痛など体調を崩される方も多いかと思います。

今日の紹介は、そんな方や頑張り過ぎている皆さまにぜひ試していただきたい、『ハンドリフレクソロジー&ハンドケア』の『O-te-te』さんです。

偏頭痛持ちで肩こり・背中や腰こり(腰痛(笑))・足のむくみなどなど、日々身体がバキバキな南村は(あ、頑張り過ぎてはいない人なんですけど)、以前よりプラスアイエヌジーの投稿にもイイネをくださる『ハンドリフレクソロジー&ハンドケア』の『O-te-te』さんが気になって気になって。

ようやくタイミングが合って、お昼休みに行ってみました。

とは言え、空腹が勝って、ご飯を食べた後の少しの時間でしたので、後で「先に行けば良かった」と後悔。

と言うのも、約10分のケアだったのに、触っていただいた手や腕はもちろん、触っていない肩も少し軽く感じるんです。

偏頭痛も来そうと思っていたのが、その日一日、大丈夫でした。

たったの10分、されど10分。

10分でこんなになるなら、時間を掛けてゆっくりと施術していただいたら、どんなに気持ちが良いでしょう。

そこだけ空間が切り離されたような、ゆったりとした時間が流れていて、仕事に戻りたくな…、いえいえ、時間を忘れてしまいそうな、癒しの一時でした。

次回こそは!早めにお邪魔したいと思います。

『O-te-te』さんは長崎市網場町(ペンギン水族館方面ですね)に、ご自宅サロンがあるそうですが、そちら以外でも、長崎市内を周られていらっしゃるようです。

今回は、新大工商店街を過ぎた辺り(諏訪神社の反対方面)にある、「ざっかきらく」さん(こちらも気になっている雑貨屋さんです)の中で、対面で、約10分のお試しをしていただきました。

こちらの「ざっかきらく」さんや、以前紹介させていただいた「本屋ウニとスカッシュ」さん、「お好み焼き・カフェキジマ」さんなどで、月に一回『おてての日』と言うのがあり、お試しで『ハンドリフレクソロジー&ハンドケア』が受けられます(詳しくは『ハンドリフレクソロジー&ハンドケア』の『O-te-te』さんFacebookやインスタで)。

受けた日は偏頭痛にも負けず、ゆったり、スッキリとした気分でいられます。

ぜひ皆さまも受けてみてくださいね。

今日の紹介は、偏頭痛持ちさんや疲れている方、頑張り過ぎている皆さまに(そうじゃない人も(笑))ぜひ試していただきたい、『ハンドリフレクソロジー&ハンドケア』の『O-te-te』さんでした。

ゆったりとした時間が少しでも持てますように!

ハンドリフレクソロジーO-te-teさんのFacebookとInstagram↓↓
https://www.facebook.com/otetenagasaki/
https://www.instagram.com/otete_salon/

関連記事

最近の記事

  1. 【5/28開催】ヒント|あじさいプレゼント企画

  2. 水曜日を担当させていただくことになったゆーみんです!

  3. 五島ワイナリー「~マスカット・ベリーA リザーヴ~」

イベント

  1. 長崎三彩焼きってご存知ですか?

  2. ¨長崎ってなんかいい!¨ をキーワードに!

  3. ブラックパンプキンからハロウィンを守れ❗

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP